ライフディスカバリープログラムご感想 ~T.Mさま

(女性、30代、埼玉県在住、専門職従事、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

①ライフディスカバリープログラムを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 今の仕事に対してやる気や好きという気持ちが持てず、モヤモヤしていたこと。

 何となく、今の仕事は、自分が本当にやりたい仕事ではないのでは?」という想いがあり

 一方では、そう考えるのは、頑張らずに、ただ甘えているだけかも知れない」

 という想いもあり、葛藤があった

 

 

②このプログラムを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 自分の中のモヤモヤがなくなって、スッキリしたこと。

 自分が何となく感じていることって、意外と大切なこともあるんだなって思いました。

 

 

③プログラムを通して見つかった、自分の「強み」や「才能」「本当にやりたいこと」や「天職」、「ライフワーク」についてどんな感想を持ちましたか?

 

 自分で感じていたことが多かったので、「やっぱり!」って思い、自分に少し自信が持てました。

 また、新しい発見があった部分も、今までを振り返ると「確かにそうだな!」って納得でした。

 「強み」と「本当にやりたいこと」が明確になったことで

 これからは悩んだ時や不安になった時でも、自分を大切に、怖がらずに歩んでいける気がして

 嬉しさと安心感を感じました

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 全ての人。

 特に、自分が何をしたいのかモヤモヤしている人、自分が何者か明確に知りたい人

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 私の持っている宝物を教えて下さり、本当にありがとうございました。

 美佳さんのお話がとても分かりやすく、ついメモを忘れて聞き入ってしまうくらいでした。

 ライフディスカバリープログラムが、必要としている

 たくさんの人に届いたら素敵だなって思っています☆

 


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ