ライフディスカバリー ご感想 ~S.Mさま

(女性、20代、千葉県在住、医療事務勤務、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

①ライフディスカバリープログラムを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 自分の本当にやりたいことや、向いていること、 好きなことがわからず

 もやもやとした気持ちでいたので申し込みました。

 

 

②このプログラムを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 今まで生きてきた中での出来事は、無駄ではなかったこと

 意味があったのだということを

 自分のなかで納得できたことがとてもうれしかったです。

 

 

③プログラムを通して見つかった、自分の「強み」や「才能」「本当にやりたいこと」や「天職」、「ライフワーク」についてどんな感想を持ちましたか?

 

 自分では、才能はないと思っていた事柄が、

 実はあるのだとおっしゃっていただき驚きました。

 それを仕事に取り入れることができたら、

 どんなに楽しいことだろうと思いました。  

 

 これからの人生のなかで、選択に迷う事柄があったら、

 今回教えていただいた内容と照らし合わせて選んでいけば、間違いないと強く感じました。

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 自分の人生に何か少しでも違和感や迷いがある人すべて。

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

 

clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ