選ばれ続ける講座 ご感想 ~2期生 木戸えりかさま

オレ様愛され妻 木戸えりかさま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 ①講座受講前の課題はなんですか?

 

 起業初期はとにかくがむしゃらに突っ走ってきたのですが

 今後の展望が見えていませんでした。

 

 ■どのようにビジネスを発展させていったらいいのか

 ■売上を安定させるには、どのように行動したらいいのか

 
そんな課題がありました。
 
 
 

②講座で得られたこと、気づきはなんですか?

 

成功するには「ノウハウ」ではなく、「マインド」が80%!

ではその「マインド」をどうやって保つか?を、半年間通して学びました。

 

ひとことで言うと、自分の価値観が覆されました!

 

半年間自分と向き合い、毎回、自分の叶えたい人生のプラン(ビジョニングマップ)を練りました。

仕事だけじゃなく、体験や、健康、愛、自己表現など、様々な分野の夢を書き出すんです。

 

半年後、たくさん斜線をひいた部分(叶った)ができ、新しい夢も生まれました!

 

今まで、数字や売上で自分を評価していましたが

成功は数字や売上だけじゃないことが腑に落ち

人生全体としての幸せを考えられるようになりました。

 

講座を通じて、人生の土台、ビジネスを発展させていくための人間力

幸せを感じる力が磨かれました。

 

また、半年間で憑き物が落ちたように変化するメンバーに囲まれて

本当に人生って何歳からでも変えられるということを見せてもらえました!

 

 

③どんなビジネス上の変化がありましたか?

 

起業して半年未満で、月の売上80万を達成しました。

 

起業当初は3万円に満たなかった売上が、10倍以上の、 月30万、40万以上を

毎月コンスタントに稼げるようになりました。

 

 

④講座の中で、最もよかったコンテンツはなんですか?

 

第4回の「ビジネスモデルの構築の仕方」について。

 

フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド…については

ちまたのビジネス講座でもいわれていると思いますが

そのモデルを自分の商品にまで落とし込んだり、考え方が身につきました。

 

実際に美佳さんがどのように仕事をしているのかがわかり

計画的に活動することができるようになりました。

 

個人で仕事をするからこそ「行き当たりばったり」ではなく

計画的に動くことが何より大事だと実感しています!

 

 

⑤受講を検討している人へメッセージをお願いします!

 

半年は長い、と感じていると思います。

でも、この講座の間はあっという間です。

それだけ自分の人生に真剣に向き合うことになります。

 

半年間の間、何が飛び出すかわかりません。笑

見ないようにしていた部分に向き合うことになるかも。

 

でも、ビジネスで成功したいなら、近道したいですよね!?

 

うまくいく方法も教えてくれて

講師が相撲取りみたいな包容力で、みんなを見守ってくれるビジネス講座なんて

ここしかないと思います!

 

こわくないから、飛び込んでみてください!

 

 

 

 

~結果が出せる女、えりかちゃんだからこその悩み。

数字や売上も大事だけれど

そこだけに囚われていたらしんどいですね。

家族や人間関係や、他の部分が崩壊していく。

 

自分のしんどさをダンナに当たり散らす、元DVつまから

オレさまのままでも

超絶愛される妻になったえりかちゃんの変化は

まさに彼女自身が、体当たりで切り開いてきた道だから、説得力あるよね。

 

 

ブログでどう集客していいか分からない人は、えりかちゃんのブログコンサル、おすすめです!

 

今回のメンバーも、えりかちゃんのブログコンサルを受けている人は多く

みなが成果を出せたのは、私がカバーしきれない基本の「き」のところのブログコンサルを

彼女が請け負ってくれたことも大きいと思っています。

 

ブログ読むだけでも、勉強になりますよ!~

 

⇒木戸えりかちゃんのブログはこちら

                    


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ