選ばれ続ける講座 ご感想 ~2期生 虹星桃子さま

鑑定歴36年 西洋占星術師 虹星桃子さま
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 

 ①講座受講前の課題はなんですか?

 

 ・ビジネスをするにあたって、何をどう手をつけていいか

 分からない状態でした。

 

 講座の時点で、マインドブロックバスター(MBB)インストラクター

 養成講座を卒業をしたばかりですが

 

 漠然と、県外の子が春になったら来てくれると

 淡い期待を少女漫画のヒロインのように持っていました。

 

・実は12月に開業届を出したばっかりで、講座の始まる1月は、かなり不安でした。  

モニター価格から、いきなり適正価格と出してみましたが、実際は泣かず飛ばずです。

 
 
 

②講座で得られたこと、気づきはなんですか?

 

・モチベーションの高い仲間  

勿論、皆一直線に右肩上がりではなく、つまづいたり、自分と向き合ったり

避けてきた問題が持ち上がったりと、色々な事がありました。  

 

そこを悩んだり休んだり、或いは話を聞いてもらったりしながら、乗り越えていく様子を見ると

自分も頑張らねばと思います。

 

自分は山形から通ってましたが、遠いと言う感覚がなく

「また皆と学べる」のワクワクの方が強かったです。

 

・ゴールを決める事等も、最初は弱気でしたが、今はどうやったらやれるだろうかと言う、モチベーションになっています。

 

そして、私にもやれると言う自信がつきました。

 

 

③どんなビジネス上の変化がありましたか?

 

・美佳さんのコンサルで、たくさんある商品の中で、占星術を一押しにすると決めました。  

 

コンサルで思いついた、本来の自分とまわりから見た自分とのギャップを埋め、自身のキャラクターを最大限に活かす

「見た目星座」という独自の視点が、特に起業女子に喜ばれています。

 

自分でも本当にお客様と対面して鑑定するのが楽しいと、改めて自覚する事が出来ました。  

 

・売り上げが、講座初月でこれまでの約2倍になりました。  

受講4ヶ月目には、なんと8倍に!

目標の30万円を大幅に超えました。

 

・どれも好きな仕事ではありますが、優先順位をつけることで、やりたい事がより明確になり、道筋が立てやすくなりました。

 

 

④講座の中で、最もよかったコンテンツはなんですか?

 

「初対面から仕事に繋がる、パブリックスピーキング力」

 

私の中では、自己紹介をつくる作業が苦しくもあり、また楽しくもあった作業でした。  

自分を知らなければ自己紹介は出来ない、強みや特徴を入れ込んでいく事、

そしてどんな人を対象にしていくのか、そうした事を考える事が

自分のやっていく仕事を、見詰め直すことになったからです。

 

その結果、実際に経営者や個人事業主のビジネス交流会に参加し自己紹介をした時

私と名刺交換をしたい人の行列が出来ました!

 

この経験・作業を通して、「仕事をすること」をより強く自覚して行えるようになったことが

一番良かったと思える理由です。

 

 

⑤受講を検討している人へメッセージをお願いします!

 

美佳さんとMBBインストラクター養成講座から続けて、8ヶ月のお付き合いでした。

最初、怖くて本当に泣きそうだったんですが(笑)

彼女の教えと言うだけでなく、彼女そのものの人柄に惹かれていきます。

 

技術がこう、やり方はこう、勿論そうしたノウハウも必要なんだけれども

私がおぼつきながらも毎月上京したのは、美佳さんの事がいつの間にか大好きになって

この人が教える事だったらやっていきたいって思えたからです。

 

また、ただ共に学ぶ仲間がいるだけではなく、最後には結束力を生むほど

みんな自分をぶつけて、さらけ出して、成長していく事が出来ました。

 

同じ事を教える人がどれだけたくさんいたとしても、それを吸収できるかどうかは

教える方の人柄に寄る事が大きいと思います。

 

もう皆さん、美佳さんの所に飛びこんじゃえ!!  

大丈夫です、山形から通っていた私が保証します(笑)

 

                    

 

~桃子さんは、突出したものを持っていたので

絶対に最初から売れる!と思っていました。
 

けれども、どう売り出していけばいいか

その方法を知らなかった。

 

そしてなにより、彼女自身

自分がそんな突出した才能を持っていて

成功できる人だなんて、気づいていなかった。

 

まさに、「マインド」と「知識」が変わったので

本当に蛹が蝶に生まれ変わるかのごとく、目覚しく変わりました。

 

私も彼女の占星術鑑定受けたけど、お世辞ぬきで(お世辞は言わない主義)すごいです。

 

なにがすごいって、どんな鑑定結果も

すべてプラスに転換する、その伝え方のうまさ!

彼女にとって鑑定は、相手へのエールなのだなと私は受け取りました。

 

また時折出る、解読不能な山形弁がツボ。笑

彼女が東京に来る機会は限られているので、その機会をお見逃しなく!~

 

⇒虹星桃子さんのブログはこちら


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ