新着情報

選ばれ続ける講座 ご感想 ~2期生 木戸えりかさま

Posted on 2015.07.08
  

オレ様愛され妻 木戸えりかさま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 ①講座受講前の課題はなんですか?

 

 起業初期はとにかくがむしゃらに突っ走ってきたのですが

 今後の展望が見えていませんでした。

 

 ■どのようにビジネスを発展させていったらいいのか

 ■売上を安定させるには、どのように行動したらいいのか

 
そんな課題がありました。
 
 
 

②講座で得られたこと、気づきはなんですか?

 

成功するには「ノウハウ」ではなく、「マインド」が80%!

ではその「マインド」をどうやって保つか?を、半年間通して学びました。

 

ひとことで言うと、自分の価値観が覆されました!

 

半年間自分と向き合い、毎回、自分の叶えたい人生のプラン(ビジョニングマップ)を練りました。

仕事だけじゃなく、体験や、健康、愛、自己表現など、様々な分野の夢を書き出すんです。

 

半年後、たくさん斜線をひいた部分(叶った)ができ、新しい夢も生まれました!

 

今まで、数字や売上で自分を評価していましたが

成功は数字や売上だけじゃないことが腑に落ち

人生全体としての幸せを考えられるようになりました。

 

講座を通じて、人生の土台、ビジネスを発展させていくための人間力

幸せを感じる力が磨かれました。

 

また、半年間で憑き物が落ちたように変化するメンバーに囲まれて

本当に人生って何歳からでも変えられるということを見せてもらえました!

 

 

③どんなビジネス上の変化がありましたか?

 

起業して半年未満で、月の売上80万を達成しました。

 

起業当初は3万円に満たなかった売上が、10倍以上の、 月30万、40万以上を

毎月コンスタントに稼げるようになりました。

 

 

④講座の中で、最もよかったコンテンツはなんですか?

 

第4回の「ビジネスモデルの構築の仕方」について。

 

フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド…については

ちまたのビジネス講座でもいわれていると思いますが

そのモデルを自分の商品にまで落とし込んだり、考え方が身につきました。

 

実際に美佳さんがどのように仕事をしているのかがわかり

計画的に活動することができるようになりました。

 

個人で仕事をするからこそ「行き当たりばったり」ではなく

計画的に動くことが何より大事だと実感しています!

 

 

⑤受講を検討している人へメッセージをお願いします!

 

半年は長い、と感じていると思います。

でも、この講座の間はあっという間です。

それだけ自分の人生に真剣に向き合うことになります。

 

半年間の間、何が飛び出すかわかりません。笑

見ないようにしていた部分に向き合うことになるかも。

 

でも、ビジネスで成功したいなら、近道したいですよね!?

 

うまくいく方法も教えてくれて

講師が相撲取りみたいな包容力で、みんなを見守ってくれるビジネス講座なんて

ここしかないと思います!

 

こわくないから、飛び込んでみてください!

 

 

 

 

~結果が出せる女、えりかちゃんだからこその悩み。

数字や売上も大事だけれど

そこだけに囚われていたらしんどいですね。

家族や人間関係や、他の部分が崩壊していく。

 

自分のしんどさをダンナに当たり散らす、元DVつまから

オレさまのままでも

超絶愛される妻になったえりかちゃんの変化は

まさに彼女自身が、体当たりで切り開いてきた道だから、説得力あるよね。

 

 

ブログでどう集客していいか分からない人は、えりかちゃんのブログコンサル、おすすめです!

 

今回のメンバーも、えりかちゃんのブログコンサルを受けている人は多く

みなが成果を出せたのは、私がカバーしきれない基本の「き」のところのブログコンサルを

彼女が請け負ってくれたことも大きいと思っています。

 

ブログ読むだけでも、勉強になりますよ!~

 

⇒木戸えりかちゃんのブログはこちら

                    


clear

選ばれ続ける講座 ご感想 ~2期生 小原 幸絵さま

Posted on 2015.06.28
  

未体験ナビゲーター 小原幸絵さま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 

 

 ①講座受講前の課題はなんですか?

 

 自分の売りたい商品が決まっていても

 自分のブランディングが全く出来ていなかったのと

 誰に商品を届けたいのか?お客様が全く決まっていませんでした。

 同じ商品を売っている人との、差別化が出来ていませんでした。

 
 
 

②講座で得られたこと、気づきはなんですか?

 

「自分の軸」「自分のミッション」が明確になりました。

 

自分の売る商品を通じて「何を伝えたいのか」が明確になりました。

その結果、ビジネスを超えて

 

「自分がどう生きていきたいのか」

 

という事まで明確になりました。

 

 

③どんなビジネス上の変化がありましたか?

 

お陰様でマインドブロックバスター養成講座が

半年で40名近くの方にお申込み頂く事が出来ました。

 

月商が7桁を超えた月もあり、自分でも驚いています。

 

 

④講座の中で、最もよかったコンテンツはなんですか?

 

ブランディングやインターネットメディアの活用法なども

学びが多かったですが、なによりも

 

『「集客が出来ない」「営業が出来ない」「結果が出ない」3重苦を生み出すお金のブロック解除』

 

では、衝撃を受けました。

 

まさに3重苦を生み出す「for me」の考え方であった自分に氣がつきました。

 

美佳さんから「for you」の考え方を学び、

お金に対する意識を変えて、実践したことで

 

「売り込まなくても売上が継続的に安定していく」ので、自分でも驚きました!

 

⑤受講を検討している人へメッセージをお願いします!

 

単なるノウハウを教えてくれるセミナーではありません。

ノウハウはもちろんですが

 

「自分がなぜこの商品を売りたくて」

「どんなことを伝えていきたいのか」あるいは

「どう生きていきたいのか」

 

というところまで自分を掘り下げ見つめなおせるセミナーです。

 

一言で表現するならば「人生のステージが変わります。」

そして、共に学ぶ仲間とは氣づかぬうちに、太い絆で結ばれることでしょう。

 

迷っている暇はありません。

あなたの直感に従って、美佳さんの胸に飛び込んじゃって下さい!!(笑)

 

                    

  

~幸絵ちゃんは、6歳、2歳のお子さんを育てる

育児真っ最中のママでもあります。

家庭や育児も大事にしながら、「好き」を追求し

なおかつ結果を出している

彼女のライフスタイルや人柄のファンは多く

彼女を慕うあまり、近くに移り住む人が続出するほど(驚)!

 

たくさんの人たちの笑顔が溢れる小原家は

まさにパワースポット。

 

特に、子どもが生まれたら思うように動けなくなるんじゃないかと、不安を抱えている人は

幸絵ちゃんに育児と仕事の両立のコツを聞くといいですよ。

 

マインドブロックバスター体験会やお料理教室、シャンパンパーティーなど

いろんなおもしろ企画を開催しているので

自分の限界突破して、まだ見ぬ自分に逢いたい方は、幸絵ちゃんの活動をチェック!~

 

⇒ 幸絵ちゃんのブログはこちら

 

 


clear

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~清野ふさ子さま

Posted on 2015.01.31
  

清野ふさ子(ふわりんりん)さん
受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

効果、早さ、楽しさ、楽さ、気軽さと

優れた技術を身に付けたのに説明が上手くできず

 

やや怪しいものに取られてしまうのが

もったいなく思っていました。

 

スピリチュアルなものとして枠を狭めたくなかったのと

胸張って良いものとお伝えしたかったので

 

受けたら、脳科学的、心理学的にきちんと説明したり胸張って良いものとお伝えできそうな気がして

願いと期待をしながら申し込みました。

 

 

②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?

 

ゆっくり丁寧に不安をつくらないような配慮の講座に、おいてけぼり感なく

安心の中ひとつひとつ噛み砕いた分かりやすい説明で

深くマインドブロックバスターのことがわかりました。

 

録音させてただけたので繰り返し聞くうちに

講座の一瞬一瞬、一言一言大切なポイントが入っていることもわかり

自分の講座でも、このポイントをお伝えしようと、具体的にイメージできるようになりました。

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

セラピストとしても、人間としても、『自分らしくいきる』としっかり心構え、腹積もりが出来ました。

 

セッションに自信がつき、きっちりしっかりできる自信が

無駄なオロオロをぐぐっと減らしてくれました。

 

セラピストとしてのお仕事を、しっかり自分のお仕事として、人に伝えられるようになりました。

 

 

④インストラクターになってこれからのビジョンや抱負について、教えてください。

 

マインドブロックバスターのたくさんある優れた素敵な技術をお伝えして

たくさんのきらきら笑顔の仲間を増やしたいです。

 

楽しくてどんどん自分らしくなっていけるようなコラボイベントやワークを発信して

たくさんの方と楽しい時間を過ごしていきたいです。

 

ふんわりした彼女を見ていると、

ご主人を亡くして、

心のどん底を味わい尽くした時代があっただなんて

とても想像つかないけれど、

そんなふさちゃんだからこそ、包み込むような優しさがあるんだね~

 

千葉鴨川校 清野ふさ子(ふわりんりん)ちゃんのブログはこちら
 

 

 


clear

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~足立じゅんこさま

Posted on 2015.01.21
  

足立じゅんこさん
受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座

 

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

正直、インストラクター講座前は、

ブロック解除ができなくなっていました。

 

きちんと理解ができていなくて、不安で

潜在意識が全く見えなくなってしまいました。

 

ぶっちゃけ心から信じられていませんでした。

 

でも美佳さんの講座に行けば、この疑問の答えをもらえるのではと思って受講を決めました。

あと、単純に直観です。美佳さん以外は全く考えていませんでした。

 

 
②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?
 

・ブロック解除は本当に出来るんだと腑に落ちたこと。これは衝撃でした。

・自分を肯定することができました。

・心から応援したいと思える仲間に出会えたこと。

・美佳さんの想いに深さに触れられたこと。

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

自分を愛することができた。

・目の前のもやもやがスッキリ晴れた。

・最高の師匠と仲間。

精神的自立。これも大きいです。

 
 

④インストラクターになって、これからのビジョンや抱負について教えてください。  

 

人として、マインドブロックバスターをお伝えする立場として、

一番大切な部分を曲げずに、冷静に進んでいきたいと思います。

地味なビジョンですが、今はそう思います。

 

 

⑤これから受講を考えている方へ一言お願いします!  

 

不安がある方もいるかと思います。

私も、美佳さんに初めてメールした日はポチッとする手が震えていました。

講座初日の自己紹介で、あまりに自分が嫌いで嗚咽を漏らしながら泣いていました。笑

そんな情けなかった私が今は言えます。

 

ぜったい大丈夫!!!

 

自分を信じてくださいね。

美佳さんは信じ抜いてくれますよ☆

 

 

~小さくて可愛らしくて、けれども

パワーと野望(笑)は大きい順子ちゃんを

「小さな巨人」と名づけました。笑

 

自分のことが大キライだったじゅんこちゃん。

そんな人が、自分を大好きになることが出来て

その変化を誰より体感している人に教わること

が出来るのは、とっても幸せなことなんだよ。

 

静岡西部校 足立順子ちゃんのブログはこちら~

 

⇒ 「**静岡西部マインドブロックバスター足立じゅんこ**3分で1個心のブロック解除します!」


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ