新着情報

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~yukieさま

Posted on 2015.01.19
  

夢を叶えたい女子を応援する yukieさん
受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座

 

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

私は他校でマインドブロックバスター養成講座を受講し、

実際にセッションをスタート。

 

しかし、何人かセッションしていくうちに、

疑問がいくつか出て来ました。

 

「もっとマインドブロックバスターについて理論的に知りたい!」

 

と思いネットを検索していた際に、美佳さんのサイトの

 

「脳科学・行動科学的検地から、しっかり落とし込みます。」

 

というメッセージを見つけ、これだ!!と思い申し込みました。

 

 
②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?
 

実際に「脳科学・行動科学的検地」から学ぶことで、

マインドブロックバスターについて理解を深める事ができ

マインドブロックバスターの素晴らしさについて、確信をする事が出来ました。

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

・「~であるべき」「~でなければならない」という考え方に縛られていた私。

その考え方を手放し、自分を受け容れる事が出来るようになりました。

 

その結果、自分に優しく、人にも優しく、ありのままの自分と相手を受け容れるようになり

生きるのが楽になりました。

 

・ブランディングについても詳しく講義して頂けるので、

マインドブロックバスターとしてはもちろん、それを超えて、

自分が何をしていきたいのかが明確になりました。

 

親身になって、経験を活かしたアドバイスを惜しみなく頂ける姿には、心が打たれました。

 
 

④インストラクターになって、これからのビジョンや抱負について教えてください。  

 

何かに悩み、苦しんでいる方のセッションをより多く実施し、

その方が楽になるきっかけになりたいと思います。

 

また、より多くの人にマインドブロックバスターのクレド(理念)を伝え、

それを共感してくれる仲間(マインドブロックバスター)を、育成したいと思います。

 

 

⑤これから受講を考えている方へ一言お願いします!  

 

美迷っている方がいたら、ご自分の直感力を信じて、ぜひ受講しちゃって下さい!!!

受講した後に得られるものは、想像を超えています!

 

 

 

~多動な私でも(笑)負けた!と思うくらいに

アクティブで、サバサバしていて

とても気持ちのいい女子のyukieちゃん。

講座開講以降、生徒さんも途絶えることなく

特にアラサー女子に絶大な人気を誇ります。

 

小さなお子さんがいてもやりたいことを諦めない姿は

すがすがしくさえある!

子連れ講座も相談にのってくれるそうですよ~

Love&Natural Style校yukieちゃんのブログはこちら~

 

⇒ 「心のブロック解除♡夢を叶えたい女子を応援します♡」

 

clear

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~さくらこさま

Posted on 2014.12.03
  

会えば人生が好転しちゃうヒーラー さくらこさん
受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座

 

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

以前よりインストラクターになったら?と言われつつ、

重い腰が上がらなかったのですが、

美佳さんが講座を開催すると聞いて。

 

美佳さん自身が、この人から教わりたい!って思える人だったから。

 

 
②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?
 

自分自身、マインドブロックバスターが大好きになったこと。

やっぱりマインドブロックバスターは面白いなって、改めて思えたこと。

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

私は伝えていくことが好きなんだなって、改めて自覚出来たこと。

3ヶ月を通して学んでいくうちに、マインドブロックバスターを

分かりやすく楽しく伝えていくことができる!と

自分の心でしっかりと確信できたこと。

 
 

④インストラクターになって、これからのビジョンや抱負について教えてください。  

 

わかりにくい?アヤシイ?本当にできる?そんなマインドブロックバスターを、

楽しくわかりやすく、日常に使えるツールとして

池上さんのように分かりやすくお伝えしていきます!

 

ぜひわたしの講座で、MBBの魅力を知っていただけたらと思います。

 

毎回わくわく、爆笑、気付きいっぱいの講座にしていきたいです。

 

 

⑤これから受講を考えている方へ一言お願いします!  

 

美佳ボスは熱い人。

そして、1人1人にきちんと向き合ってくれる人。

 

人の魅力や才能を伸ばしていく点でも

素晴らしい才能をお持ちです。

 

私もどーん!と太鼓判を押したい人です!

 

 

~セッションはあっという間に満席

全国で講座を行っている、

大人気ヒーラーのさくらこちゃん。

私は彼女の、潔いくらい

自分を信じているところが大好き!

 

会えば人生が好転しちゃう

マインドブロックバスターさくら校開校

さくらこちゃんのブログはこちら~

 

⇒ 「浮気した夫とやり直せる?何歳からでもラブラブ夫婦になれる 心とおうち整理術」

 

 


clear

選ばれ続ける講座 ご感想 ~おのともこさま

Posted on 2014.12.02
  

リフレーミング・コーチ おのともこさま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 

 

 コーチ・カウンセラーとして仕事をしていきたい!

 という想いは持っていたものの、それと同じくらい

 

 「自分には無理なんじゃないか・・・」

 「周りにも反対されるに決まっている」

 

 という気持ちも抱え、

 この道を進んでいくことに対して、迷いや葛藤だらけでした。

 

 でも、毎月の講座の中でたくさん自分と向き合い、

 砂羽さんや講座の仲間からアドバイスや励ましをもらいながら、

 とにかく行動してみたことで

 

 

気づけば、半年前とは全く違う自分になれていました!!

 

 

何より大きかったのは、

 

「コーチ・カウンセラーとして、私にしかできないことでこの道を歩んでいくんだ」

 

とハラをくくれたこと。

 

今では、そんな私を信じて、

継続的に契約して下さるクライアントさんと出逢うこともできました。

 

 

「未来を自分の意思で描いて行動すれば実現していける、

 少しずつでも近づくことはできるのだ」

 

ということを、この半年で身をもって体感することができました。

 

そして、一人では心細くて立ち止まってしまいそうな時も、

いつも真正面から向き合ってくれる砂羽さんや、

色んな視点から励ましやアドバイスをくれる同期の仲間がいてくれたことで、

歩み続けることができたと思っています。

 

このつながりも、私の宝物です!

 

全員の前での最後の発表では、

半年間の出来事や出逢った方々の顔が走馬灯のように思い浮かび、

涙が抑えられませんでした。

 

 

砂羽さんの愛と魂がこもったこの講座。

 

 

もし迷っている方がいたら、

「受けたい」と思っている自分を信じて飛び込んでみて!とお伝えしたいです。

 

半年後には必ず、今とは違う自分に出逢うことができますよ!!

 

 

 

 ~とにかく素直で、一生懸命で、

  頑張り屋のともこちゃん。

  初めて出逢ったクライアントさんが

  そのまま継続契約に繋がったのは

  本当に目覚しい成果でした。

 

  自分が頑張りすぎだったからこそ

  頑張りすぎの働きアラサー女子を

  サポートしたいというともこちゃん。

 

  彼女の、問題を見抜く力はピカ一です。

  心も身体も疲れて、自分がどうしたいのか

  分からない時は

  彼女の力を借りてみてくださいね~

 

 

⇒ おのともこさんのブログ 「頑張り過ぎるアラサー働き女子が、肩の力を抜いて自分の人生を生きるための☆リフレーミング・コーチング」

 

  


clear

選ばれ続ける講座 ご感想 ~ますだともこさま

Posted on 2014.11.28
  

湘南・藤沢 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこさま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 受講前の私は、実はまだまだ

 『選ばれ』てもいないセラピストでした。

 

 マインドブロックバスターの素晴らしさを身を持って体験し、

 それをたくさんの人に伝えたい!と言う思いで

 インストラクターになりましたが、

 

 自己流のブログやFacebookでは

 ほとんど集客には繋がりませんでした。

 

 

この講座では、まず自分にとっての強み、ウリがわからなかった私に

客観的な意見を美佳さんや、周りの仲間から たくさんフィードバックしてもらい、

「自分を必要としている人にどうやって自分を知ってもらうか」

というところを、しっかり気付かせてもらいました。

 

そして、カウンセラーとして大切な心構えや クレーム対応法はもちろん、

自分軸の据え方についても

美佳さんのご経験や知識を交えて 的確なポイント、アドバイスを得ることが出来ました。


 

講座で得たのは知識だけではありません。

自分を受け容れ、愛情を持ってアドバイスや知恵を与えてくれた

たくさんの仲間達は宝物です。

 

美佳さんも仲間達も、それぞれの輝き方で チャレンジしている姿を近くで見せ続けてくれたことも、

大きな刺激になりました。
 

 

お陰様で、ブログからの集客→実際に私に会って頂き ファンになって頂く→

仲間になって一緒に輝くステップ(養成講座) への

導線が確立して来たのをかんじています。 

 

是非、この講座を受けて、 まだ気付いていない自分の強みをしっかりとした心棒にし、

効果的な方法を学び、

あなたを必要としている方に 一刻も早くあなたを知ってもらう行動を起こしてください!

 

この講座が氣になっているその直感が、全てです。

 

あなたを待っている人へ近付くための一歩を出すスイッチは ここにあります♪

 

 

 

 ~今や、同じセラピストの仲間からも

 頼られる存在の彼女。

 その天真爛漫な笑顔からは想像もつかないけれど、

 以前は、身障者手帳を交付されるほどの

 関節リウマチ持ち、 ご主人はうつを患い失業、

 そしてご両親のガン発覚、 、、

 

 そんな不幸の百貨店状態から、 どうやって復活したのか

 ぜひ、彼女に直接聞いてみて下さいね~

 

 


 

 ⇒ますだともこさんのブログ「湘南・藤沢 心のブロック解除して引き寄せで笑顔いっぱいな毎日を! 笑顔の伝道師 ますだともこ」


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ