新着情報

選ばれ続ける講座 ご感想 ~福山れいさま

Posted on 2014.11.28
  

夫がこわい人のための<本気で自分を変える>サポートカウンセラー  福山れいさま 
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 

  起業する形はできたものの、どうやって先に進んでいいのか

 わからず不安でした。

 何より、自分に自信がありませんでした。

 

 ちょうどそんなとき、以前から存じあげていた美佳さんが、 

 講座を開催することを知り、

 「これだ!」と思い、3秒で参加することを決めました。

 
 
 

第一回目の講座時に、未来をつくるビジョニングマップを書きましたが、

ラストにはほぼ達成していて驚きました。

 

自分のセルフイメージも大幅にUP。

 

何より、美佳さんが最初におっしゃっていた

人生のステージが変わりました。

 

この半年間で、自分の中に起業するという 覚悟が

できたからだと思います。

 

半年前と、見ている世界も考えも仲間も 大きく変わったことは、

本当に大きな成果です。

 

 

成功の秘訣は、ただただ美佳さんの講座で 学んだことを

行動したことです。

 

美佳さんの魂の授業を受けたいと思ったら、

受講する方もそれなりの覚悟を持って

講座を受けて欲しいと思います。

 

そうすることで、半年後には絶対に違う自分に出会えます!

 

また、起業という同じ目標を持ち、半年間一緒に学んだ仲間は

最高の宝物になります。

 

 

 ~起業だけに打ち込めない状況の中、

 それでも歩みを止めることだけはすまいと

 1ミリでも前に進むことを続けたれいさん。

 尊敬します。

 

 こんなに真摯に、向き合ってくれる人に

 サポートしてもらえる人は幸せだと思う。

 

 夫がこわいと感じる、

 最近夫の前で笑えていないと感じる方は

 ぜひれいさんに相談してみてくださいね~

 

⇒ 福山れいさんのブログ 「夫のモラハラ・支配から抜け出し、自由に輝く人を目指す Power Nature」

 

 


clear

ライフディスカバリー ご感想 ~K.Hさま

Posted on 2014.10.10
  

(女性、30代、東京都在住、経理事務勤務、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

①ライフディスカバリープログラムを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 自分の強みや天職を見付けたくて、申し込みをしました。

 

 

②このプログラムを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 今までの経験と、興味あると思っていたことが、全部必然と気付きました

 

 

③プログラムを通して見つかった、自分の「強み」や「才能」「本当にやりたいこと」や「天職」、「ライフワーク」についてどんな感想を持ちましたか?

 

 以前からうすうす、「これかな~」と思っていたことが明確になり、

 やるしかない!と思いました。  

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 自分が何をしたいのか分からない方。

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 何年も見つけられずにいたことが1日で明確になり、これは神プログラムです。

 さらにこのプロラグムを広げていっていただきたいです!

 

clear

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~本多カヲルさま

Posted on 2014.09.09
  

ココロの前進セラピスト 本多カヲルさま
受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

砂羽さんのようになりたい。

 

いつも相手ときちんと向き合ってくれて、

関わった相手のことを大事にしている。

そして自分軸がブレていない。

 

そんな砂羽さんのように、私もなりたいと思っています。

 

マインドブロックバスターの養成講座も

砂羽さんの二子玉川校でした。

 

砂羽さんからマインドブロックバスターを教えて頂きながら

インストラクター講座、砂羽さんから受けたい!と

ずっと思っていました。

 

 

②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?  

 

良かったことばかりで・・・

 

ブランディングをしっかり教えてくれる(気付かせてくれる)

・それぞれ自分の強みが分かる(気付く)

・砂羽さんの講座の助っ人という形で

 講師としての勉強が出来る

・講座の組み立てについて勉強出来る

・同期のインストラクターとのご縁

・スピに偏った講座でなく、心理学・脳科学からの講座

 

細かくあげるとまだまだあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

同期の仲間!その仲間との絆!

 

そして、自分とガッツリ向き合ったり

同期のメンバーから見た、私を教えてもらうことで

今まで以上に、自分を認めることが出来たし、

自分の強みを気付かせてもらいました。

 

また、インストラクターとして、

自分の苦手なところも再確認出来、

それをどうしたらいいかも分かりました。

 

 

④インストラクターになって、これからのビジョンや抱負について

 教えてください。  

 

私なんて・・・私なんかが・・・と思い続けて

自分のことが嫌いだった私が、

 

マインドブロックバスターになって

自分のことを認められるようになり、

自信を持てるようになって

人生が変わりました。

 

これまで、こうなりたい・・・でも・・・

こうしたい・・・けど・・・

 

と、自分にダメ出ししていた人生から

自分のやりたいことが分かり、なりたい自分になれ

人生ってこんなに楽しくて、素晴らしいんだ!と

変わりました。

 

以前の私のように思って、悩んだり苦しんでいる方に、

心のブロックを解除していくと

人生ってこんなに楽しくて、素晴らしいんだということを

伝えていきたい。

 

そして、ご縁をいただいた方たちと一緒に

笑顔溢れる世の中にしていきたいです!

 

 

⑤これから受講を考えている方へ一言お願いします!  

 

いつも相手ときちんと向き合ってくれて、

関わった相手のことを大事にしている。

そして、自分軸がブレていない!

 

そんな砂羽さんから、インストラクターとして

また人として、沢山のことを学ばせてもらえます。

 

是非、砂羽さんから受講してみてください!

 

 
 

~DV、虐待、一時保護などの困難を乗り越えて、

 初対面の人をも包み込むような笑顔で迎える

 カヲルさんのファンはいっぱい!

 

 マインドブロックバスター 溝ノ口ピースフル校

 本多カヲルさんのブログはこちら

 

clear

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ご感想 ~佐藤清貴さま

Posted on 2014.09.08
  

 (佐藤清貴さま、受けたプログラム:マインドブロックバスター インストラクター養成講座)

 

①砂羽のインストラクター講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

 

1、マインドブロックバスター養成講座の時のインストラクターだったので

親しみやすかったこと。

 

2、講師力。

スピ系のインストラクターは、感覚で覚えている方が多い中、

理論的で分かりやすかった。  

 

 

②インストラクター講座を受けて、良かったことは何ですか?  

 

1、「講師としてどうあるべきか」、ということですね。

精神論ではなく、「こういうところに気を付けているのか」と

受け手では分からないことを学ばせていただきました。

 

2、実証的で、圧倒的な事例。圧倒的な理論。

他ではおそらくないと思います。

 

 

③インストラクター講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

 

「ブランディング講座」

ブランディングは常に学んでいかねばいけないことですが

実証的で分かりやすい方法を、特別に学べます。

 

 

④インストラクターになって、これからのビジョンや抱負について

 教えてください。  

 

「MBBを通して自分を磨く」

そういう人たちを増やしていきたいと思います。

 

過小でも過大でもなく、自分自身を本来のものとして、

「ありのままの人生」を生きていく。

その為のお手伝いが出来たらと思います。

 

 

⑤これから受講を考えている方へ一言お願いします!  

 

「教える」これを学べる。

名コーチに学べる機会は少ないです。

インストラクターになるなら絶対砂羽さんですよ。

                             

 

 

ヒーラー歴10年!東京世田谷区を中心に、

遠隔で日本全国にクライアントを持つ

ヒーリングジプシーが辿り着く「最後の砦」

マインドブロックバスター アプリコットブレイン校 開校

佐藤清貴さんのブログはこちら

 

 


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ