お客様の声

脳科学セミナー ~K.Tさま

Posted on 2013.02.05
  

(女性、20代、東京都在住、スポーツトレーナー 受けたプログラム:セミナー「夢を実現する人たちの脳と心の秘密」)

 

知っているようで知らない内容だったり、
知っている内容でも、深く知る事ができました。
 
体の理屈があるから、理解しやすかったです。
 
あとは自分自身が、どう活かすかだと思います。
これが出来たら、活き活きした人生が送れるのだなと思いました。
 
また砂羽さんが、企画する会に参加したいです!

 

 

 

 


clear

脳科学セミナー ~半澤 淑華さま

Posted on 2013.02.05
  

(女性、40代、神奈川県在住、営業職 受けたプログラム:セミナー「夢を実現する人たちの脳と心の秘密」)

 

今日は来て良かったです。すごく分かりやすくて、勉強になりました。
 
知識と、心理のパフォーマンスを上げるには
イメージ力がすごく大事だということが、分かりました。
 
とにかく、失敗を恐れずに、やろうと思ったらやること!
 
そして、既に結果を出している人に教わって、
知識の引き出しをたくさん増やしていきたいと思います。

 

 


clear

脳科学セミナー ~S.Tさま

Posted on 2013.01.31
  

(女性、40代、神奈川県在住、主婦 受けたプログラム:セミナー「夢を実現する人たちの脳と心の秘密」)

 

先日はセミナー、楽しくお話を伺いました。
 
ノートを取っても、後で何を書いたんだかさっぱり?の私ですが・・・。
ノートを取らないで、この時間を楽しもう!って
お話を伺いましたよ。
 
脳って、本当に不思議ですね。
楽しい、ワクワクするイメージをして
夢を実現、惹き寄せをして行きたいな~、って思いました。
 
2時間があっという間でしたね!
先生も素敵で見とれちゃいました(^_-)
 
また是非セミナーがあれば受けたいです。
貴重な時間でした。ありがとうございました。

 

 

clear

ライフディスカバリー ご感想 ~T.Sさんライフディスカバリープログラム

Posted on 2012.11.13
  

 

(男性、33歳、千葉県在住、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

先日は、ライフディスカバリーを受けさせて頂き、

ありがとうございます!

 

ライフディスカバリーの告知を見た時から、

だいぶ経っての受講になりましたけど、

正直、「受けて良かったぁ!」という気持ちです。

 

自分の使命や天職が本当に分かったんですから!
 

本当に、あれだけの時間で分かるなんてびっくりです!

 

 

色々、美佳さんから飛んでくる質問に

正直どう答えていいのか分からない所もありました。

 

美佳さんはそんな私も責めることなく、

焦らすことなく待っていて下さいました。

 

また、別の聞き方をしてくれると

すんなり心からスーッと答えが湧き上がってきたりしました。

 

 

オーダーメイドのライフディスカバリー。

本当に自分だけのライフディスカバリー。

 

大切にする!と決めました!

 

 

また、びっくりしたのが、

本当に今と真逆のものだったこと。

 

今のこの状況が嫌だ、息苦しいと感じるのは

当たり前ですね。

 

 

(略)

 

 

夢を諦めかけていた自分がいたのも事実。

 

でも、諦めるのはまだ先にしてみよう!と思います!

 

私だけの人生。

私だけしか演じられない、この人生という舞台。

 

演者のいない舞台なんてないからね。

 

 

今は小さな芽かもしれない。

でも、私にしか咲かせられない花があるんです。

 

口下手でどう伝えていいのか分からなかったけど、

本当に申し込めて良かった。

 

心からありがとう!を言いたい。

 

生きる勇気をくれて、ありがとう!

 


clear
10 / 12« 先頭...89101112

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ