マインドブロック解除

マインドブロック解除 ご感想 ~M.Mさま

Posted on 2014.02.07
  

(女性、20代、東京都在住 受けたプログラム:マインドブロック解除セッション)

 

私は10年以上摂食障害に悩んでいて、

それがきっかけで美佳さんのブログに出逢いました。

 

そしてブログを読み進めていくうちに、自分には心のブロックがあり、

摂食障害は、それが原因ではないかと思うようになり

ブロック解除をお願いしました。

 

正直に言うと、半信半疑なところも

ないわけではなかったのですが(ごめんなさい)

翌日からその効果を実感し、驚きました!

 

 

私は、お金を使うことに罪悪感があり、

カフェさえ行けないくらいでしたが

今では、心の向くまま行くことが出来ます。

 

好きなものを好きなだけ味わって食べているので、

過食の衝動も驚くほど減りました。

 

そのことで自信がつき、

ずっとやりたかったことも、思い切って始めることが出来、

好きなことをやれていることで、家族にも優しくなれ、

家庭もうまくいくようになりました♪

 

 

ほんの2ヶ月前まで引きこもっていたことが嘘のよう

毎日楽しく、行動的になりました。

 

 

たったひとつのブロック解除が

今の幸せのきっかけです。

 

 

悩んでいる方に、是非体験して頂きたいと思います。

 


clear

マインドブロック解除 ご感想 ~S.Iさま

Posted on 2014.02.07
  

(女性、20代、千葉県在住 受けたプログラム:マインドブロック解除セッション)

 

①セッションをお申込みして下さったきっかけは、何ですか?

 

気持ちが追い詰められていた時に、ある方のメルマガで紹介されていて

砂羽さんの存在を知りました。

 

 

②このセッションを受けて、良かったことは何ですか?

 

「変な人」と思われることを、怖がっていたことに改めて気付き、

そして、「変な人と思われてもいいじゃん、と考えてもいい」という

許可をいただいた気がします。

 

 

③このセッションを受けて、解決出来たことは何ですか?

 

前向きでありたいと思いながら、実は重箱の隅をつつくように

あらゆることを否定していたことに気が付いたこと。

 

「自分を否定する」ことを、手放しつつあること。

 

ALL OK!と思えると、とてもラクで

他人にも心から優しくなれることを、実感しています。

 

 

④このセッションを、どんな人におすすめしたいですか?

 

自分を好きになれない人。

自分は頑張れていないと自己否定してしまう人。

頑張っているつもりなのに、苦しいという人。

 

 

⑤そのほか、砂羽への要望などありましたら、お伝えください。

 

1回目のセッションで、「頑張る方向が間違っている」

優しく言っていただいたことが、すごく心に沁みました。

 

他で言われたらカチンと来ると思いますが、

「誰かに言って欲しかった言葉」だと思い、すごく安心しました。

 


clear

マインドブロック解除 ご感想 ~M.Aさま

Posted on 2013.06.12
  

(女性、東京都在住 受けたプログラム:マインドブロック解除セッション)

 

今日はありがとうございました!

 

潜在意識が変わったかどうかはまだ分からないのですが   

お話させていただいて、

沢山の気付きがありました!

 

職場でいじめにあう原因が、自分にあったこと。

 

人はみな対等であり、ありのままの自分でいいこと。

 

「しなければならない」で、

自分をがんじがらめにしていたこと。

 

自分で選んだことは自分の責任で、

環境や相手の責任ではないこと。などなど。

 

帰りの電車の中で考えたのですが、

「しなければならないこと」が出来ないので、

自分を常に責めて、自信がなくなっていたのかも。。

 

もっと自分を可愛がって、誉めて

時には甘やかしてあげようと思います(^^)

 

 

それにしても、潜在意識っておもしろい!

 

潜在意識さんをうまく使いこなせることが

人生を楽しく生きる方法なのかもと

目からうろこでした。

 

潜在意識について、調べてみます^^

 

ありがとうございました!


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ