マインドブロックバスター養成講座

マインドブロックバスター養成講座 ~K.Yさま

Posted on 2012.09.26
  

(女性、30代、東京都在住、受けたプログラム:マインドブロックバスター養成講座)

 

①なぜ、マインドブロックバスター(以下MBB)養成講座を受講しようと思いましたか?

 

美佳さんに初めて会った時、自分の今の状態をズバリ当てられ衝撃だったから!

 

実際に効果が出るには時間がかかるにしても、

「○○なイメージに変えたから、前に進んで大丈夫だよ」という

美佳さんの言葉そのものにパワーがあり、

セッションした瞬間から、人を元気に出来る力を持っていると、実感出来たからです。

 

キャリアコンサルタントの公的資格と、4年間のキャリアカウンセラー経験を生かして

独立を考えていたので、

 

「キャリアカウンセリング×マインドブロックバスター」の双方向からケアが出来れば

「仕事に悩む人を、もっともっと元気に出来る!」

と、受講を決意しました。

 

独立に向けて背中を押してくれたのが、この時のセッションです。

 

②受講前と受講後で、どんな変化がありましたか?MBBを学んで良かったことなど教えてください。

 

今までは、「石の上にも3年!」と、グダグダ決断を引き延ばして、遠回りしがちでした。

マインドブロックバスターを学ぶことで、感情に流されず、

「今私って、どう思っているんだっけ・・・どうしたいんだっけ・・・」

と、自分の心を冷静に客観的に覗けるようになり、

やりたいことにまっすぐ進む、「心の近道」が出来るようになりました。

 

③今後自分の仕事や生活の中で、MBBをどのように活かしていきたいですか?

 

今の仕事や自分のキャリアにもやもやしている人に。

 

④これから受講を考えている人に、一言お願いします!

 

図を駆使した美佳さんの授業は分かりやすくて、マインドブロックバスターとしてだけではなく、

生きていくのに大切な気付きを、たくさん与えてくれます。

ぶっちゃけ満載のトークも面白いです・・・!

 

 


clear
2 / 212

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ