楽式ダイエット

楽式ダイエット ~宮本順子さん

Posted on 2012.09.26
  

(44歳、女性、長野県在住、受けたプログラム:楽式ダイエットセミナー)

 

 

「食べたいものを、食べたい時に食べていい」ということが驚きです。

思考で変われるものなら、思考を変えていきたいと思いました。


clear

楽式ダイエット ~松尾信子さん

Posted on 2012.09.26
  

(女性、40代、神奈川県在住、受けたプログラム:楽式ダイエットセミナー)

 

 

今日は、本当に久しぶりにお腹いっぱい食べて、

心とからだが満たされて、幸せを感じています。

 

昨日の「楽式ダイエット」セミナーで

・身体の声を聞いて

・お腹が空いたから

・食べたい物を

・楽しいね、美味しいねと感じながら

・食べたいだけ食べる

実現しました!!

 

途中で摂食脳が顔を出して

「お腹いっぱい→罪悪感→過食→嘔吐」

って一瞬頭を掠めたけれど、  ゆっくり、味わいながら、満足するまで食べました。  

 

すると脳に栄養がちゃんと届くのでしょうか?

思考が正しく働くのですね。

 

「食事の仕方?食べ方?って言うのかな。どうしてその方法を忘れていたんだろう?」

としみじみと思いました。

 

私はかなり酷い胃下垂なので、食後はお腹パンパンの妊婦さんみたいになるのですが、

今はとっても幸せです。

この感覚を大事にしたいです。

 

 


clear

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ