新着情報

体験セッションご感想 ~K.Mさま

Posted on 2015.12.09
  

(女性、30代、福島県在住、公務員、受けたプログラム:体験セッション)

 

①体験セッションを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 美佳さんのブログやメルマガを読んで、力強いメッセージに勇気づけられていました。

 私も自分の人生を生きたい、変わりたいという気持ちから

 美佳さんのセッションを受けようと思いました。

 

 

②このセッションを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 セッションを受けるまでは、八方ふさがりで、

 もう自分ではどうしたらいいかわからない苦しい状況でした。

 

 美佳さんに話を聞いてもらい、自分の今の状況を客観的に知ることができ、

 アドバイスしていただけたので、これからどうしたらいいかがはっきりしました

 

 これまでの自分や今の自分を肯定的に受け止められるようになり、

 不安ばかりだった心が軽くなりました

 

 

 

体験セッションを受けて気付いたことや感じたことの中で、ひとつ行動に移すとしたら、どんなことをしますか?

 

 どんどん感情を味わい、今まで蓋をしてきた想いをたくさん感じていきます。

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 私のように、モヤモヤとした気持ちを抱え、どうしたらいいかわからない方にオススメします。

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 美佳さんのセッションを受けて数日経ちましたが、

 久しぶりに心が軽くなったなと感じています。

 

 ホワイトボードを使いながらわかりやすく説明していただいたり、

 例えを出して話していただいて、わかりやすく今の私の状況を教えていただき、

 とても腑に落ちました。

 

 今年はひどい一年だったななんて思っていましたが(笑)、

 過去に置き去りにしてきた自分の気持ちをやっと汲み取り、出し始めることができた、

 転換となる貴重な一年だったのかもしれないと、思えるようになりました。

 また新しい自分がこれから出てくる気がして、楽しみになりました。

 

 初めてお会いするにもかかわらず、私のことを理解していただいてるなと感じました。

 

 ユーモアを交えながら気さくに話していただいて、

 美佳さんの人柄に、私も安心して話すことができました。

 

 勇気を出して美佳さんに会いに行って本当に良かったです。

 自分の選択を褒めてあげようと思います(*^^*)

 
 

clear

ライフディスカバリープログラムご感想 ~T.Mさま

Posted on 2015.09.29
  

(女性、30代、埼玉県在住、専門職従事、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

①ライフディスカバリープログラムを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 今の仕事に対してやる気や好きという気持ちが持てず、モヤモヤしていたこと。

 何となく、今の仕事は、自分が本当にやりたい仕事ではないのでは?」という想いがあり

 一方では、そう考えるのは、頑張らずに、ただ甘えているだけかも知れない」

 という想いもあり、葛藤があった

 

 

②このプログラムを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 自分の中のモヤモヤがなくなって、スッキリしたこと。

 自分が何となく感じていることって、意外と大切なこともあるんだなって思いました。

 

 

③プログラムを通して見つかった、自分の「強み」や「才能」「本当にやりたいこと」や「天職」、「ライフワーク」についてどんな感想を持ちましたか?

 

 自分で感じていたことが多かったので、「やっぱり!」って思い、自分に少し自信が持てました。

 また、新しい発見があった部分も、今までを振り返ると「確かにそうだな!」って納得でした。

 「強み」と「本当にやりたいこと」が明確になったことで

 これからは悩んだ時や不安になった時でも、自分を大切に、怖がらずに歩んでいける気がして

 嬉しさと安心感を感じました

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 全ての人。

 特に、自分が何をしたいのかモヤモヤしている人、自分が何者か明確に知りたい人

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 私の持っている宝物を教えて下さり、本当にありがとうございました。

 美佳さんのお話がとても分かりやすく、ついメモを忘れて聞き入ってしまうくらいでした。

 ライフディスカバリープログラムが、必要としている

 たくさんの人に届いたら素敵だなって思っています☆

 


clear

ライフディスカバリープログラムご感想 ~Chiakiさま

Posted on 2015.09.29
  

(女性、30代、東京都在住、デザイナー、受けたプログラム:ライフディスカバリープログラム)

 

①ライフディスカバリープログラムを、お申し込みして下さったきっかけは何ですか?

 

 長年やってきた自分の仕事が本当に自分にあっているか、わからなくなってきて

 順調に進んでいるのに、なぜだか面白くなくなってきてしまった。

 もっと、他に何か得意なことがあるのではないかと知りたくなった。

 

 

②このプログラムを受けて、良かったこと、受けた気付きは何ですか?

 

 仕事にやりがいや生きがいを見つける他にも、たくさんの選択肢を選べるようになったこと。

 人にはそれぞれ得意なことがあって、価値観も様々なので

 それを受け入れることで 気持ちが楽になり

 人と比べることがなくなり生活や仕事がなんだか楽しくなってきた。

 

 

③プログラムを通して見つかった、自分の「強み」や「才能」「本当にやりたいこと」や「天職」、「ライフワーク」についてどんな感想を持ちましたか?

 

 知らず知らずに今まで行動していたことが、

 強み(才能)や 本当にやりたいこと(天職、ライフワーク)に近くてビックリしました。

 

 また私は、やりたいことはすぐに実行してしまうところがあり、

 「なんだか色々やっている人」=「定まってなくてブレてる人」みたいな印象があって

 そう言われることをずっと気にしていたのですが

 

 【可能性を試す】【新しい面を知る】【型にハマらない】といったことが

 私の軸の1つだということに気づいたので

 思いっきり好きなことを自由にやっていく、今のスタイルで良いのだと

 カゴの中から羽ばたけました。

 

 また、人と接するのが向いているのに発信が苦手だということも、薄々気づいていたのですが

 美佳さんにズバリ言われて「やっぱり!」安心しました。w

 長くなってしまいましたが、これを知った私はストレスフリー族です。

 

 

④このプロラグムを、どんな人におすすめしたいですか?

 

 周りと自分を比べてしまう人

 今の現状になんとなくしっくり来てない人

 やりたいことがあるけど一歩が踏み出せない人

 自分の強み(才能)を知ってより素敵な人生を歩みたいと思ってる人

 

 

⑤その他、ご意見ありましたら、なんなりとお伝えください。

 

 美佳さん、本当にありがとうございます!

 視点が変わり、ずっと続けてきたデザイナーの仕事も

 16年目にして、本当にやってきて良かったと思えました。

 

 終止符を打とうとしていたこの仕事(天職)を

 これからも続けていくことを決めることができました!

 

 視覚からセルフイメージを上げる そこに気づいた私、もはや無敵。

 これからどんどんチャレンジしていきます!

 

 美佳さんとお話していると、自然と気持ちが楽になって、自己肯定指数がUPします

 

 すごいなあと思ったことは、自分の価値観で物事をジャッジしないとこ

 (凡人にはなかなかできないことだなあと感動してしまいました☆)

 

 美佳さんが目指す、究極のビジョン 「みんなちがって みんないい」の世界。

 私も大好きです。

 

 私の様に型にはまりたくない人、だいぶ変わってると自覚が少しでもある方w、  

 「みんなちがって みんないい」と本当に思います。

 ぜひ、砂羽美佳さんにお会いになってみてください。

 

 美佳さん、大好きです~!*\(^o^)/*

 

clear

選ばれ続ける講座 ご感想 ~2期生 虹星桃子さま

Posted on 2015.07.08
  

鑑定歴36年 西洋占星術師 虹星桃子さま
受けたプログラム:選ばれ続けるコーチ・カウンセラー・セラピストになる講座

 

 

 ①講座受講前の課題はなんですか?

 

 ・ビジネスをするにあたって、何をどう手をつけていいか

 分からない状態でした。

 

 講座の時点で、マインドブロックバスター(MBB)インストラクター

 養成講座を卒業をしたばかりですが

 

 漠然と、県外の子が春になったら来てくれると

 淡い期待を少女漫画のヒロインのように持っていました。

 

・実は12月に開業届を出したばっかりで、講座の始まる1月は、かなり不安でした。  

モニター価格から、いきなり適正価格と出してみましたが、実際は泣かず飛ばずです。

 
 
 

②講座で得られたこと、気づきはなんですか?

 

・モチベーションの高い仲間  

勿論、皆一直線に右肩上がりではなく、つまづいたり、自分と向き合ったり

避けてきた問題が持ち上がったりと、色々な事がありました。  

 

そこを悩んだり休んだり、或いは話を聞いてもらったりしながら、乗り越えていく様子を見ると

自分も頑張らねばと思います。

 

自分は山形から通ってましたが、遠いと言う感覚がなく

「また皆と学べる」のワクワクの方が強かったです。

 

・ゴールを決める事等も、最初は弱気でしたが、今はどうやったらやれるだろうかと言う、モチベーションになっています。

 

そして、私にもやれると言う自信がつきました。

 

 

③どんなビジネス上の変化がありましたか?

 

・美佳さんのコンサルで、たくさんある商品の中で、占星術を一押しにすると決めました。  

 

コンサルで思いついた、本来の自分とまわりから見た自分とのギャップを埋め、自身のキャラクターを最大限に活かす

「見た目星座」という独自の視点が、特に起業女子に喜ばれています。

 

自分でも本当にお客様と対面して鑑定するのが楽しいと、改めて自覚する事が出来ました。  

 

・売り上げが、講座初月でこれまでの約2倍になりました。  

受講4ヶ月目には、なんと8倍に!

目標の30万円を大幅に超えました。

 

・どれも好きな仕事ではありますが、優先順位をつけることで、やりたい事がより明確になり、道筋が立てやすくなりました。

 

 

④講座の中で、最もよかったコンテンツはなんですか?

 

「初対面から仕事に繋がる、パブリックスピーキング力」

 

私の中では、自己紹介をつくる作業が苦しくもあり、また楽しくもあった作業でした。  

自分を知らなければ自己紹介は出来ない、強みや特徴を入れ込んでいく事、

そしてどんな人を対象にしていくのか、そうした事を考える事が

自分のやっていく仕事を、見詰め直すことになったからです。

 

その結果、実際に経営者や個人事業主のビジネス交流会に参加し自己紹介をした時

私と名刺交換をしたい人の行列が出来ました!

 

この経験・作業を通して、「仕事をすること」をより強く自覚して行えるようになったことが

一番良かったと思える理由です。

 

 

⑤受講を検討している人へメッセージをお願いします!

 

美佳さんとMBBインストラクター養成講座から続けて、8ヶ月のお付き合いでした。

最初、怖くて本当に泣きそうだったんですが(笑)

彼女の教えと言うだけでなく、彼女そのものの人柄に惹かれていきます。

 

技術がこう、やり方はこう、勿論そうしたノウハウも必要なんだけれども

私がおぼつきながらも毎月上京したのは、美佳さんの事がいつの間にか大好きになって

この人が教える事だったらやっていきたいって思えたからです。

 

また、ただ共に学ぶ仲間がいるだけではなく、最後には結束力を生むほど

みんな自分をぶつけて、さらけ出して、成長していく事が出来ました。

 

同じ事を教える人がどれだけたくさんいたとしても、それを吸収できるかどうかは

教える方の人柄に寄る事が大きいと思います。

 

もう皆さん、美佳さんの所に飛びこんじゃえ!!  

大丈夫です、山形から通っていた私が保証します(笑)

 

                    

 

~桃子さんは、突出したものを持っていたので

絶対に最初から売れる!と思っていました。
 

けれども、どう売り出していけばいいか

その方法を知らなかった。

 

そしてなにより、彼女自身

自分がそんな突出した才能を持っていて

成功できる人だなんて、気づいていなかった。

 

まさに、「マインド」と「知識」が変わったので

本当に蛹が蝶に生まれ変わるかのごとく、目覚しく変わりました。

 

私も彼女の占星術鑑定受けたけど、お世辞ぬきで(お世辞は言わない主義)すごいです。

 

なにがすごいって、どんな鑑定結果も

すべてプラスに転換する、その伝え方のうまさ!

彼女にとって鑑定は、相手へのエールなのだなと私は受け取りました。

 

また時折出る、解読不能な山形弁がツボ。笑

彼女が東京に来る機会は限られているので、その機会をお見逃しなく!~

 

⇒虹星桃子さんのブログはこちら


clear
1 / 912345...最後 »

体験セッションのお申し込みはこちら

clear
ページトップへ